人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒区 都立大の 花屋 moco 花と 植物で楽しい毎日 一人で全力で営業中 hanayamoco.exblog.jp

花を楽しむ毎日を。          ガーデニングも花束も。        都立大の花はお任せください。


by hanayamoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関節が痛い!!やばい!これは?と思ったら。

関節が痛い!!やばい!これは?と思ったら。_b0368251_18153824.jpg
関節が痛い!!やばい!これは?と思ったら。
今日のお昼のお仕事。ノンストップ一人で2時間コース。芝のサッチを取り除いてエアレーションした筋肉痛でした。あはは。
バイクを握る手のひらも痛い。。と思ったら両手に豆できてるし。
夢中になっちゃうんですよね。わたし。
おかげでいい汗かいて、ストレス発散。庭の芝生は安泰でお客さん喜ぶし、作業台までいただける。
いい仕事だ。

本日よりコロナの影響であちらこちらの商店が閉めています。。きついですね。
わたしの花屋は今のところ毎日普通通り営業して行こうと思っています。
ただスタッフはお休みしたい。という意向なので1人だけで回していきます。
コロナで家を出たくない人のために配達も積極的に受けていこうと思っているので、ご来店の際はお電話いただけると助かります。
わたしもコロナにかかるわけにはいかないので、接客ごとの手洗い(洗いすぎてハンドクリーム不足気味)、お店も窓を換気のため開けての営業をしていきます。

花屋moco営業時間
11時から20時
木曜日お休み(というか庭仕事)

よろしくお願いします


by hanayamoco | 2020-04-08 18:15 | ガーデニング | Comments(0)