人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒区 都立大の 花屋 moco 花と 植物で楽しい毎日 一人で全力で営業中 hanayamoco.exblog.jp

花を楽しむ毎日を。          ガーデニングも花束も。        都立大の花はお任せください。


by hanayamoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらはお悔やみのアレンジメントです。

こちらはお悔やみのアレンジメントです。_b0368251_16543722.jpg
こちらはお悔やみのアレンジメントです。

気持ちが届きますのように。


この頃お悔やみも真っ白を好まない方が増えてきました。
私ももし死んだらシロキクだらけじゃやだなぁと思います。
今のうちにみんなに言っておかなきゃ。

12月でほどほどにいそがしく。日曜日も市場があるので、なんだかやっぱりバタバタしてしまいます。
栄養バランスの問題か貧血気味でふらっとすることが多いので
気をつけなければ。。
店も大変だけど
息子がセンター予定なのでそのフォローが100パーできてないことが
心苦しいです。
なんのために頑張ってるかと言ったら
家族との時間のためになのですから。。
手伝ってくれてる子達の生活もあるし、大学費用のこともあるし 
悩みどころです。

がんばれわたし
頑張る!わたし!!




by hanayamoco | 2018-12-15 16:54 | Comments(0)